CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
DVD♪
∞のツアー昨日無事オーラスを終えたようで、∞みんなおつかれさまでした!

そしてそして、2年ぶりのDVDがでるんですね♪あとシングルも!

これで次のツアーまで乗り切れます!

今日は久々に会社のあと何も予定がないので、ゆっくりレポ探ししまーす
| 関ジャニ∞ | 07:59 | comments(33) | trackbacks(0) | -
今日はオーラス
今日は∞のツアーオーラスなのね

お友達Blogで気付いた相変わらずのダメダメっぷりです汗

今週はですね、月曜日から会社帰りにミュージカル、野球、フットサル、野球

っていった感じで忙しいのですよねー

その前は飲み会、フットサル、飲み会みたいな…

食欲と芸術とスポーツ、1人で秋を先取りしてます

フットサル、ヒナより上手くなりたいですわ

あ、久々に楽しいデートもあった♪
| 日記 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
えっと…
亮ちゃんのドラマもまだみてません(ΘoΘ;)

Can!ジャニも見てないです…

ネタがありません!

誰かわたしに喝をいれてください!

コンサート行きたい…
| 日記 | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ECOスペシャル
ECOスペシャルまったり見ましたよ〜

綺麗な海とかにいいなー、旅行行きたいなー

なんて見てましたが、そんな海の上にゴミが山程浮かんでるのね?

まるちゃんが行ったスウェーデンの幼稚園いいねー

みんな園児かわいらしいのにワイルド!

まるちゃん女の子にモテモテで、チューされてるし(笑)

まるちゃんのキスシーン初じゃない?自転車少年はふりだったし

ヒナちゃんは外国の人に対してもいつものヒナ、大阪っぽさ全開

ヨコが見てて恥ずかしいわ〜ってぼやきそうな感じイヒヒ

そんなECO番組見ながら部屋でクーラー全開のわたしでした…汗
| 関ジャニ∞ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
遅いよー
今日姉と電話

どーでもいい話をダラダラしてたんですが

姉は花より男子の再放送を見たらしく

『どう考えても類のほうがいい』

と今さら力説

うーん、3年前くらいの話題だ(笑)

| 日記 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
食べたぞ
090714_222517.JPG
実家から送られてきたトウモロコシ

甘くてとても美味しかったので調子にのり2本食べてしまった…〓

写真のは包丁で粒を取って冷凍しました。

そのうちコーンスープになる予定〓
| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
余韻に浸った一日
今日は一日ご機嫌でしたぴかぴか

昨日の思いでに浸りながら仕事をして。
と言ってもさぼってないですよー。

仲良い人に『亮ちゃんが手を振ってくれた〜♪』って言うと。
『それみんな言うから(笑)勘違い』とバッサリ汗

『今日すごく幸せそう』と言われましたラブ

てかおめでたいやつって思われてるのかも汗
| 日記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
長野!
∞コン@長野行ってきました!

今回わたしが参加したのは色々事情が重なり東京ドームと長野の2公演のみ。

物足りないな…もっと行きたいなって思ってたわたしに
神様は味方してくれたのか、とってもよい席が用意されてました(o^-')b

ドームでは遠いし死角になって余り見えなかった、1秒キッスや
ブリュレのかっこいいダンスもしっかり堪能♪
今日はたっちょんがよく声が出てた気がするなグッド

横も言ってたけど、やっぱり∞ってLIVEやってこそ∞。
LIVEが一番∞の魅了を引き出してくれる。

おまけで外周花道真横だったので、みんなが間近で見れてうれしかったー

まるちゃんの飛び散る汗、横のツルツルお肌が印象的。
すばるはあんまり私たち側には来なかったな〜
わたし基本的に誰が来てもおもいきり名前よんで手を振っちゃうので
すばるうちわが活躍する機会があまりなし(笑)

LIVE前は美味しいおそばも食べたし、七味唐辛子と唐辛子煎餅も買ったし。
2006年から来てる長野は毎年は楽しいんだよね〜ひらめき
長野最高!
| 関ジャニ∞ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
婚活
野球の日本ハムファイターズが婚活シートっていう企画やって28組カップル誕生ですって

野球好きの私的には、神宮やドームでもやって欲しい…

最近何気にわたしも婚活ちょっとやってるので(笑)


取りあえず婚活は置いといて、明日は長野ですよ!
この間はドームだったから、∞との距離がぐっと近付くことにワクワクです。
1年振りのうちわだ!
| 日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
裕ちん原作って!
関ジュの舞台の原作を横が手掛けるんですね!

横はジャニーさん二世になるんですか?(笑)

でも横が最近大活躍で素直に嬉しいです

忙しくて太る暇なくて男前キープだね!
| ジャニーズ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/90PAGES | >>