CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
氣志團

JUGEMテーマ:エンターテイメント

昨日は友達に誘われて
氣志團のGIGにいってきました〜
超ーーーーー楽しかった☆
みんなかっこよくってかわいいし
翔やんのMCは面白いし

彼らのステージってエンターテイメント性にあふれてて
ただのBANDのLIVEとはまた一味違う
前に行った極東NEVERLANDのときみたいに
微熱DANJIやダンサーさんはいなくて
シンプルなLIVEだったけど
曲中心でも前以上に楽しめました☆
彼ら演奏自体も安定してて聴かせてくれるし♪

ひとつ心残りだったのは、私が事前の予習を怠って
踊りについていけてない曲があったこと
もっと完璧に踊りたかったー

新曲も出るみたいだし、ツアーもあるみたい
また行きたいな〜
キッシーズになりそうだわ
| ジャニ以外のエンタメ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/13PAGES | >>