CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
アルバム発売記念バトン
 

∞アルバム発売記念バトン

リンクさせていただいてるきむ姉さんと虹色さんからいただいたバトンです!


あなたについて
 
Q1あなたの名前は?
   あゆみです

Q2担当は?
  一応すばる

Q3副担は?
   気が多いからいっぱい好きな人います
   しいて言うならKinKiの光ちゃん♪
   
Q4ライクは?
   ライクというのは副担より一段階ってことかな
   そしたら、KAT‐TUNのじゅんのとかかなー、あとは嵐の松潤
   
Q5ヲタ暦どのくらい?
   コンサートに行きだしてからは3年、∞ファン暦は4年

Q6担暦どのくらい?
   3年かなー、その前1年は亮ちゃんでした

Q7同担平気?
   ぜんぜんOK!むしろ好きな人一緒ってうれしい

Q8貶し愛?
   そういうつもりはないけど、可愛さあまって憎さ100倍って感じかなー
   ていうかそもそもそんなに愛情深くないかも。。。
     
Q9コンとかいく?
   いきまーす
   
Q10今迄で一番楽しかったコンは?
    きむ姉さんと同じく2006年12月29日の関風コンの横アリオーラス
   

 担当について

Q11所属グループ?
   関ジャニ∞

Q12CDで一番好きな曲?
   大阪ロマネスク fukafuka 桜援歌 無限大

Q13ソロ曲で好きな曲は?
   わたし鏡 greedy

Q14一番お気に入りの写真は?
    こないだ雑誌全部捨てちゃったからわかんない
    やっぱり愛がないねー(笑)
    あっ、47コンのパンフのすばちゃん好きかもー

Q15一般受けはいい方?
    昔は良かったと思いますが、今はあまり。。。
    すばると同い年の友人が、すばるを見ると自分も年取ったって実感するって
    ひどいこと言ってました…(笑)

 あなたと担当

Q16担当との身長差は?
   15センチくらいあると思う

Q17担当と接点ある?
   直感がよくきくとこ、疑り深いとこ
   知り合いとかの接点はまったくありません

Q18担当の苗字になりたい?
   まったくなりたくないです
   でもアイドルは結婚結婚してほしくないです
   反対派というか結婚したら「イヤーーーー!!」
   とはならないけどじわじわと気づいたら冷めてると思います

Q19担当との最短距離は?
   2メートルくらいかな
   未定壱のときに客席に登場してたので
   

Q20担当と遭遇したことは?
   ないですー
   怖いから会いたくないです(笑)

Q21担当以外に好きなジャニは?
   KinKi、嵐(相葉、松潤)が好きです
   特に光一は大好き!最近剛もまた可愛くなってきた気がします

以上でしたー
| バトン | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/11PAGES | >>