CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< さよならはいつも | main | 滋賀は盛り上がってるかな? >>


| - | | - | - | -
ほんまに関ジャニ∞&別冊フレンド
∞の漫画「ほんまに関ジャニ∞」がコミックになったので
別冊フレンドの今月号と一緒に買ってきました

漫画のほうはもう一度読んでるのでまた後で読むとして
作者のみやうち沙矢さんによるメンバー分析を真っ先に読みました
ものすごく的確に分析されてて、これからの∞の
参考になるようなうれしい言葉がたくさんでした!

別冊フレンドのほうは∞の漫画はたっちょんがメインで
大阪ロマネスクとリンクさせてよいお話になってました
この漫画はいつもで続くんでしょ、やっぱり期間限定かなぁ
長く続いて欲しいんだけど

そしてフレンドに連載されてる「ライフ」がドラマ化されるそうで
主演は北乃きいさんということで
いじめっ子の役には福田沙紀ちゃんだそうで
これは以外でした福田沙紀ちゃんのいじめっ子が想像できない
どんなドラマになるのか楽しみです
| 関ジャニ∞ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 17:10 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
日本テレビドラマ「バンビ〜ノ!」見所などを紹介してます! また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
| バンビーノ ドラマ 松本潤 【バンビーノ ドラマ 松本潤】 より | 2007/05/12 5:32 PM |