CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< わたし鏡 | main | 関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部
昨日関ジャニ∞コン@新潟朱鷺メッセ行ってまいり参りました
夜行バスで今朝帰ってきて今まで寝てました
楽しかったですー

東京駅から新幹線で新潟入りし
朱鷺メッセについてグッズ購入の列にならぶ
私たちは2部のみ参加だったんで1部が始まると
すぐに列がすいてあっさり買えちゃいました
横アリのあの行列はなんだったんだろ(笑)
パンフと、すばるくんのフォトセット3種類購入です

朱鷺メッセは固定席がない展示場なんでスタンドは
メインステージから向かって特設で左右だけに作られてて
あとはアリーナでした
メインステージとセンターステージがあって
バックステージはなしで花道は横アリと同じで
トロッコ通路っていうステージ構成
また今回ラッキーなことにトロッコ通路の真横の席

横アリより全然狭いのでメインもセンターも
見やすかったです。やっぱりコンサート会場じゃないので
音が少し悪いのが難点だけどそこはすぐになれました
オープニングは横アリと同じくミニバイクで特攻服で登場
みんなサングラスをかけててかっこいい!
みんなリアルにヤンキーに見えるとこがすごい(笑)
亮ちゃんも茶髪で細眉になってるのでよけいにです
横ちゃんは髪が黒くなってました
すばるくんはいつものように後ろでひっつめ髪
ヒナちゃん髪が伸びたなーと思いました
マルちゃんはオールバック、たっちょんも髪が少し暗めの色?
安くん横アリと同じ金髪でした

1曲めのズッコケ男道ですぐにテンションMAXに
すばるくん恒例の安くんにまたがってスカートを頭に被せてます
続く関風ファイティングではメンバーは花道に散らばります
近くに来るとわたしキャーッ!ってなってサビの部分の振りしてたの
途中でやめて、必死で名前呼んで手を振ってます(笑)
すばるくんが一番だけどメンバーみんな好きなんで誰が来ても
名前呼んで手を振ってます(笑)
恒例の間奏で「よっしゃー」ってお客さんみんなで言うところ
ばっちりそろって気持ちいいです
3曲目メインステージに戻って好きやねん大坂
すばるくん「にいがたー」って言ってたっけ?あれもう記憶が。。。(笑)

その後メンバー挨拶です
安くんなぜか「サイドステーップ♪サイドステーップ♪」って言いながら
軽快にステップ踏んでましたが、何かのねたなんですかね?
珍しく面白かっです(笑)
| 関ジャニ∞ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 15:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/250
トラックバック
朱鷺メッセ朱鷺メッセ(とき‐)は、2003年5月1日にオープンした新潟県新潟市万代島にある新潟県立のコンベンション施設である。オフィス、ホテル日航新潟、新潟県立万代島美術館などが入居する超高層ビルの「万代島ビル(万代島再開発ビル)」と、国際展示場、国際会議
| 『朱鷺メッセ』ガイド 【日本観光地ガイド】 より | 2007/06/20 11:14 PM |