CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部 | main | 関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部
長いのでわけてみました


全員の挨拶&着替えが終わって
メインステージに移動してExplosionみなさんキャーッですが
わたしこの曲でキャーッ!とはならないんですが(笑)
∞のダンスって大先輩グループみたいにそろわないって感じで
ついつい「あっ今ずれた(笑」というファンにあるまじき見方をしてしまうのですー
今回はダンスをちゃんと見ようと安くんをずっと見てました
安くんのダンスはターンもぶれずにくるっときれいで
一つ一つ動きがしっかりしてるので好きです

続いて私が大好きなロックナンバーのミセテクレ
これで私はキャーッ!ってなります(笑)
すばるのボーカルが冴えます
すばるくんブルースもいいけど私はロックなすばるが好きです
これでトロッコに乗って安くんと横ちゃんが私たちの横通った気がします
どの曲で誰が通ったって全然覚えれないなー

メインステージにまた集合してEdenのセッションです
すばるくんの伸びのあるボーカルがかっこいいです
ちょっと最近ビブラートを効かせすぎかなーなんて
思うこともあるんですが(ダメだししてごめんなさい)

次はソロ!って思ったらすばるBANDでした
全員ソロは横アリだけだったんですねー
地方は時間の制限もあるし仕方がないですね
DownUpこの曲もノリノリで大好きなんで
手拍子したり飛んだり弾けましたー

横ちゃんのソロでWONDER BOY
「ドゥーン」って言ってるところの手の振りを見て
村上ショージのドゥーンだったんだなっていまさら気づきました
横アリで6回も見て何で気づかなかったんだろう?
この曲もみんなで振りやって楽しくなります

安くんがメインステージにいすに座って登場
やったー!わたし鏡だ〜
ソロ曲が半分なんで聞けるかなーって思ってたんで
すっごくうれしかったです
レコメンで歌詞の解説を聞いた後なんで
さらに心に響く安くんの歌声でした
みんなこの曲を聴くと恋っていいなーって思うのでは?
歌詞を途中間違えちゃったけど、それは愛嬌で(笑)
| 関ジャニ∞ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 15:36 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/251
トラックバック