CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部 | main | 残念! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部
続いてはエイトレンジャーです

今回のエイトレンジャーはイエローが恋をしてました!
みんなどんな告白したことある?ってのは
ブルーが遊園地のお化け屋敷に言って告白
すばるは本屋かなにかで偶然ぶつかった人を
「あっすみません」みたいになって急に抱きしめてました(笑)

イエローはマネキンに冗談言って!って言われて
「俺のおとんイラク人」って(笑)
告白がオッケーでマネキンと一緒に歌いながらトロッコで通るとこ
亮ちゃんマネキンのおっぱいをモミモミしたりスカートをめくったりしてました(笑)

いつもイエローの役をグリーンがやってて、グリーンの役とオレンジの役は
一人二役みたいな感じになってました
「あんま男なめんなよ」ってオレンジが言うとなんか面白いです(笑)

いつも横ちゃんがやってる「今までとこれからもありがとう〜」
っていって「ありがとう」にいくところはすばるくんが急にやらされてました
すばるくん「えーっ!」ってなっててかわいかったです

順番がめちゃくちゃですがイエローとマネキンが告白のやり取りしてるときも
メインのすばるくんとマルちゃんがやたらくっついてるのがかわいくって
後ろ何回も振り向きながら見てました

ありがとうの次はおばちゃんロックでしが、横アリではスタンドトロッコだったけど
朱鷺メッセは左右のスタンドの一番後ろにメンバーが登場して歌ってました
そのあと通路を通っておりてくるんだけど、
多少人が集まっていたけどそこまでぐちゃぐちゃに
ならずメンバーもすんなりととおれたように見えました
どんな会場でもできるだけファンの近くにきてくれるエイトっていいよなー

次はMCです順番とかきちんとした言葉遣いとか全然覚えてないんだけど
大体こんな内容だったなーってのを覚えてる範囲で書いてみたいと思います

横ちゃんが言ってたんだけど、たっちょんが1部と2部の間に
「おれ太ったわー、体がポヨンポヨン言ってるー」
とか言いながらご飯山盛りでシューマイとかおかずいっぱいトレーに載せてた(笑)
まるちゃんと横ちゃんとたっちょんはビリーズブートキャンプやってるって
横ちゃんあごがないとかってスクリーンに大写しにしてましたけど
やっぱあごないです(笑)メンバーは毎日見てるから太ったとかあんまり
わからないって
たっちょんはちょっと前炭水化物ぬいてめっちゃやせてたって
でも炭水化物ぬいてたとき毎日イライラしてて女の子の日だったそうです(笑)
横のオカンも毎月一回イライラして大変だそうです(笑)
すばるくんひなちゃん亮ちゃんは食べても全然太らないらしく
亮ちゃん「デブになりたい」って(笑)


マルちゃんの裏マルの話になって
バンド練習のときなかなかできなくてイライラしてるマルちゃん
教えてくれてる先生に「全然わからん」ってタメ口だったり
亮ちゃんのソロ曲の練習でここのコードかえるからって言ったら
「かえる意味がわからん」ってつぶやく
昨日のリハーサルのときマルちゃんが一番最後でマルちゃんが
終わるのをみんなで待ってたみたいで
「マルちゃんみんなまってたんやでー」って言ったら
「なんでそんなせかすん?」とむっとしていったり(笑)

いっぱいいっぱいになるとそんなふうに逆切れしちゃったりするみたいで(笑)
でもその気持ちわかります。私も家族とか心許してる人にはそういう時あるんで
メンバーに心開いてるってことなんだと思います

でみんなに謝れーってなったらマルちゃん
「そんな広い心持ってると思うか?」って(笑)
でも結局「ごめーん、ほんとにごめーっんいっぱいいっぱいやったん」て
きちんとみんなに謝ってました
なんだかほっこりするMCでした

MCのあとからはまたそのうち書きまーす
| 関ジャニ∞ | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 16:10 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/252
トラックバック