CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 残念! | main | また病が進行したよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
関ジャニ∞コン6月2日新潟朱鷺メッセ2部
MCの後からでーす
いつかまたのセッション 横ちゃんとかたっちょんがまるちゃんに
「まるちゃんがんばろうなっ」とか何回もいってプレッシャーかけてました
結局マルちゃんは2回間違えたみたいです(笑)

次はマルちゃんソロのMAGIC WORD〜僕なりの
横アリのときのようにジュニアのちょっとした劇みたいなのはなかったです
でもトロッコに乗ってでっかい風船を「パーン」って割るのはありました
その風船の中から小さい風船がたくさん出てくるので
1個赤い風船をキャッチして持って帰ってきました
スタッフさんも落ちた風船がとりやすいように客席のほうに
出してくれたりして感謝です
風船空気抜いてもって帰ろうかと思ったんですが、なんかもったいなくて
そのままバッグの中に入れてもって帰ってきました
バッグがパンパンに膨らんでなんだか怪しかったです(笑)

マルちゃんソロの次は関西ジュニアが出てきて少しダンス
すぐエイトが出てきてダンスです
メインステージに集まって悲しい恋
始まりのたっちょんの低音がゾクゾクします
この曲のコートみたいな衣装素敵です

大阪レイニーブルースで外周に散っていき
左右のスタンドに向いて立ち止まって歌います
また移動してセンターステージに戻る

二人の涙雨、この曲のミラーボールのキラキラで
会場が包まれてなんともいえない気持ちに
この曲振りがあって皆さん一緒にやってるんですけど
なんとなくわたし振りをするよりは聴き入りたい気分だったので
振りはせずに聞いてました
あとすばるのソロパート、他のメンバー後ろでステップを踏んでるんですが
お若いお嬢さんがよく「かわいいー」って言ってるんですよね
んー曲調からしてかわいいってのとちょっと違うよなーって思うけど
感じ方ってやっぱり色々あるんだなと
昨日初めて思ったけど、間奏のトランペットがはぐれっぽい

つぎは大阪ロマネスクこの曲でジャケットを脱いで
シャツとパンツで歌ってました
あれ?コートはいつ脱いだんだっけ?レイニーかな

亮ちゃんと歌おうのコーナーは尾崎豊さんの
「I LOVE YOU」でしたわたしは
世代的にわかる曲だったので一緒に歌いましたけど
若い人は知ってるかな??
亮ちゃんご機嫌で歌う前にギターをジャカジャカかき鳴らしてピタッととめて
客席がえ?ってなったら「オレッ!」って言うてやーって
歌の後にもう一回ギタージャカジャカ今度はお客さんみんなで「オレッ!」
うまく言ったのでとてもうれしかったです

Do you agree ?
この曲がくるともう終盤だなーってしみじみなりかかるけど
ノリノリの曲なんでめっちゃ飛んだりします
われを忘れるくらい楽しみます

愛に向かってこれもLiveで聞くとCDよりだいぶロック
っぽく感じるんですよね
もちろんこの曲でも飛びまくりです

本編ラストの、さよならはいつも
一人ひとりのソロに聴き入っちゃいます
ウルウルしてしまうんです
トロッコにマルちゃんのって移動しながら歌ってたんだけど
マルちゃんこういうバラードでは目が合わないように
視線をもっと遠くにしたほうがよくない?
今回なかったけど、すばるくんのソロのときにトロッコ近くの子が
キャーッってなるんじゃないかとひやひやしちゃいました
この曲2番のヒナちゃんのパートの歌詞がとっても好きです
「たよりないけど きみをまもる」って
お友達と自分に言われてるような気がするって
現実にそういうこと口にだして言う男はダメ男が多いけどねって(笑)

銀テープの小さいのがたくさん降ってきて感動の本編ラスト
エイトのみんながはけてすぐエイトコール
横アリよりエイトコール元気あったきがしたなー
横アリってコンサート行きなれてる人が多いからかな?
あれってキンキの光一さんも言ってたけど
アンコール言わなくてもどうせ出てくるだろみたいな
態度ってアーティスト側からすると残念みたいね

アンコールは無限大
最初の友情から始まるとこ恒例のお客さんとの大合唱
この曲はコンサートには欠かせないですよねぇ
だって関ジャニ∞とeighterに出会えたことがほんとにうれしいですもん
会場中の気持ちを代弁するような歌だと思います

次はノリノリでズッコケ男道
この曲だったかマルちゃんがトロッコ通路をトロッコ乗らずに
走って行きました
同じ目線で見るとトロッコで見るよりさらにドキドキですねー
すばるくんもトロッコで通っていって優しい笑顔を
たっぷり拝見させていただいてとっても幸せ

メインステージでヒナちゃんがスタッフジュニアを紹介して
最後に「最高で最強の関ジャニ∞!」
みんな手を振りながらはけていきました

2部だったのではけた後再びエイトコール
ダブルアンコールで関風ファイティングを会場で歌う
ところどころメンバーも歌ってました
関風はサビで急に音が高くなるので
途中でヒナちゃんか誰かが「オクターブ下げて〜」って
ちゃんと歌唱アドバイスもしてくれました

今回記憶がいつもよりも残っていたので
初めてセットリスト順にレポらしきものを書いてみましたー
最後のほうかなり適当で、私の主観も混じってたかと思いますが
読んでいただいた方がいらっしゃったらうれしいです!
| 関ジャニ∞ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - | -
コメント
こんばんは。
詳しいレポありがとうございました♪
いいライブだった様ですね^^

そして今週はうたばんですね。テレビ雑誌なんか見ると
アタリっぽいみたいで、すごーく楽しみです。
| あや | 2007/06/03 11:51 PM |
あやさんこんばんは!

こちらこそ読んで頂いてうれしいです〜
つたないレポで伝わったかどうか。。。
とにかく新潟よかったです

今週はうたばんもあるし、正直しんどいもあるし
なんといってもアルバム発売だし!
大忙しー
| あゆみ | 2007/06/04 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/254
トラックバック