CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< きむ姉さん! | main | 昨日のれこめーん >>


| - | | - | - | -
巷ではいい大人のeighterってどうなのかなー
そんなことを思う今日この頃

最近まだ付き合ってはないんだけどお食事とか休日にお出かけしてる人がいて
今週末は都合が悪いから、来週末遊ぼうってメールが来ましたー
んでわたし「来週は関ジャニのLIVEにがあるので〜」ってな
内容を送ろうと思ったんですよ

そしたら友達から「友達に誘われて」って一言を入れとけ!って(笑)
わたしは∞コンくらい大丈夫でしょーって思ったんだけど
友達曰くSMAP以外のジャニコンはひかれるって(笑)
妥協して「友達と関ジャニのLIVEに〜」って入れてみました
どういう反応してくるか楽しみです

10代〜20代前半ならまだしも
もう30代になると人の趣味くらいそんなに気にしないと思うんだけどなー
向こうも結構趣味に時間とお金かけてるし
まっ向こうは海に潜るという一般的に聞こえがよさげな趣味ですけど(笑)

確かに彼がハロプロの追っかけとかではちょっと。。。って思うけど
女はアイドルにいくつになっても夢中ってもよいって特権がある!
って思うのって都合がいい?

あとわたしB型だからか彼の趣味を一緒にしたいとか
私の趣味を一緒に楽しみたいとかいう気が全然ないんですよねー
友達に「一緒に海行こうとかないの?」って聞かれるけど
全然言われないし、むしろ言われないのが楽です

まっeighterってことでドン引きしてメールが来なくなったりしたら
それはそれでいいですー
| 日記 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 22:54 | - | - | -
コメント
ん〜?
 良くは無い気がする…。
 私の周りは全然引かないけどね。
 うちの上司(42歳)とか、仲良くしてるガラス屋の社長(41歳)とか、「関ジャニ∞どうだった?」とか聞いてくる。
 まぁ、黙ってるのも大変だしね。
 「楽しんでおいでー」位のうつわがほしいかな。
| きむ姉 | 2007/07/26 1:47 AM |
きむ姉さん

こんばんわんつー!
すでにお知らせしたとおり、
「関ジャニのLIVEかぁ、楽しそうじゃん!」
っていうお返事でした〜
周りが心配するほどうつわは小さくなかった!
| あゆみ | 2007/07/26 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/302
トラックバック