CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 癒されました | main | 知念くん >>


| - | | - | - | -
歌姫の感想
ガリレオも有閑も脱落してしまい
歌姫だけになってしまいました

だんだんと切ないところが見えてきましたねぇ
太郎ちゃんは記憶が戻ったら今の生活を
忘れてしまうかもしれないって悩んでたり
それで鈴にはあんな態度だったりして・・・
クロワッサンの松のおばかなところが
なぜかほっとしてしまいます
佐藤隆太さんでこのドラマが面白くなった気がする

たっちょんは何の前触れもなく神宮寺くんからジェームスに
なったんでちょっとびっくり
気づいたらジェームスってみんなが呼んでる(笑)
1話、2話のころより演技がハラハラしなくなって
少し安心してます
理由なく反抗するとこかわいかったな〜
| ドラマ | 16:03 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 16:03 | - | - | -
コメント
あゆみは、ガリレオと有閑脱落かぁ(^^;)


あたしはガリレオと歌姫脱落寸前だよ(笑)
有閑は毎週待ちきれなくて覚えてるんだけど、ガリレオと歌姫たまに忘れちゃったりして…(´□`)
有閑で仁くんはもちだけど、ヨコにかなりやばくて惚れてしまってます//////

正確には清四郎するヨコに///////

どーしよう…亀ちゃん。
| なみ | 2007/11/08 11:00 PM |
なみ

有閑、先週は寝ちゃったけど
今週は見たよ!結構原作でも有名なストーリーで
けっこう面白かったかなー

ガリレオは演技なんだか苦手・・・

歌姫はねー2時間半くらいの舞台を
11回くらいの連ドラにするのって無理あるのかも・・・
佐藤隆太がいいの、たっちょんもかわいいけど
わたし佐藤隆太からIWGPをもっかいみて
今は石田衣良の本にはまってしまった
ずっと本読んでるよ
| あゆみ | 2007/11/08 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
「昭和の劇場版ドラマ」歌姫 長瀬智也 主演
| 歌姫 【歌姫 ドラマ最新情報】 より | 2007/11/04 8:51 PM |