CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 婚活 | main | 余韻に浸った一日 >>


| - | | - | - | -
長野!
∞コン@長野行ってきました!

今回わたしが参加したのは色々事情が重なり東京ドームと長野の2公演のみ。

物足りないな…もっと行きたいなって思ってたわたしに
神様は味方してくれたのか、とってもよい席が用意されてました(o^-')b

ドームでは遠いし死角になって余り見えなかった、1秒キッスや
ブリュレのかっこいいダンスもしっかり堪能♪
今日はたっちょんがよく声が出てた気がするなグッド

横も言ってたけど、やっぱり∞ってLIVEやってこそ∞。
LIVEが一番∞の魅了を引き出してくれる。

おまけで外周花道真横だったので、みんなが間近で見れてうれしかったー

まるちゃんの飛び散る汗、横のツルツルお肌が印象的。
すばるはあんまり私たち側には来なかったな〜
わたし基本的に誰が来てもおもいきり名前よんで手を振っちゃうので
すばるうちわが活躍する機会があまりなし(笑)

LIVE前は美味しいおそばも食べたし、七味唐辛子と唐辛子煎餅も買ったし。
2006年から来てる長野は毎年は楽しいんだよね〜ひらめき
長野最高!
| 関ジャニ∞ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikanseijin.jugem.jp/trackback/900
トラックバック