CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
DVD付初回盤はAmazonがお得です!
600円以上定価よりお安く、送料も無料♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
通常盤はAmazonのポイントが付きますよー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
∞が遠い…
今日はレコメンの日

なのにラジオの電波が悪くって全然聞けてません…

今日だけじゃなくて先週も(ΘoΘ;)

土日出かけてばっかりだからテレビも見て無いし

∞不足がピークに達してます

長野がただただ待遠しい
| 日記 | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
決定事項!?
同僚の嵐ファンに嵐の国立&五大ドームツアーの件でメールをもらいました

そのメールには『いつ行きますか?』と

え!?わたしもう行くことになってるよ

わたし行くって言ってないのにな…てか今年は節約したいから行く気なかった(ΘoΘ;)

んー困った

取りあえず小学生の時熱中症になって以来暑さが苦手なので

夏の野外の国立は行かないと返事しましたけど…

ドームはどうしようかな┐('〜`;)┌


嵐のファンクラブ入ればってそそのかしたのはわたしだけど(笑)
| 日記 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
衝撃ー!
今日姉と電話してて、何気なく『最初のころはコンサート1人で言ってたなー』

って言うと『えぇぇぇ!!ひとりぃ?!\(◎o◎)/!』

とめちゃくちゃびっくりされました。

『えっしらんかったっけ?、変?』って聞くと『変に決まっとる!』って

30代1人ジャニコンサートはそんなに変だったか…。

わたしが∞にはまった衝撃が和らいでた姉にまた衝撃を与えてしまったようです(笑)
| 日記 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) | -
お好み焼き!
090628_1230~0001.jpg
▼ここから本文を書く▼
お好み焼きを食べてきました!

広島人は『広島焼き』とは言いわず、『お好み焼き』です

美味しかったー(^-^)v
美味しいもの食べると元気がでるねー

そしてお友達のとこに∞の長野のチケットが無事届きました♪

わくわくしきた〜☆
何着て行こうかな(o^-')b
| 日記 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おひさしぶりです
更新怠ってます(*_*)

∞に冷めたとかじゃなくてPCが壊れたみたいで、シフトキーの上に位置する5個のキーが入力できないんです

携帯で更新は苦手なんだよね…

でも今新しいPC買う余裕がないので、頑張って携帯から更新していきますー
| 日記 | 12:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
三沢が…
プロレスの三沢さんが広島での試合で頭部を強打して亡くなられたそうです。

昔ノアの試合をリングサイドで見たことがあります。
ショックで信じられません。
| - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
天使と悪魔
 
今日は映画見てきました
トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」

わたしダビンチ・コード見てないから
楽しめるのかなーって思ってたけど
続編でも前の話とあまり繋がってないので
大丈夫でした

しかしスリル満点でハラハラしっぱなしでした
そして最後の最後に大どんでん返し
悲劇的な最後かと思いきや、のーてんきなハッピーエンド
になりかかって、最後ドーン!!でした(意味不明)

久々にハリウッド映画を映画館で見たけど
やっぱりお金かかってるだけあって
迫力あっていいですねー

次は何を見ようかな〜
| 日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Wカップ出場決定おめでとー
JUGEMテーマ:スポーツ
 
サッカー日本代表が1−0でウズベキスタンに勝って
ワールドカップ出場を決めましたねー
おめでとうございます!!

ひなちゃんの親友さんもがんばってました
わたしと同い年の楢崎も後半大変だったけど
しっかり守り抜いてくれました

それにしても勝つのは簡単じゃないですね〜
何回心臓が止まるかと思いましたよ・・・

そしてアウェーって怖いね
サッカー詳しくない私でも
判定に何回も疑問だったよー

苦しい試合を戦いぬいた選手
本当にお疲れ様でした!!


ジャニーズブログランキング
| 日記 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドリボが歌中心ですって!?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
お友達のブログをめぐってると
ドリボが歌中心ですと!?

まじっすかー、行かないつもりだったのに
ちょっと迷うじゃないですか。。。

でも歌中心でどんな感じになるだろ
そう言われたら嫌でも歌に期待しちゃうし
しかもミュージカル仕様の発声で
LIVEみたいにノリやフィーリングじゃなくて台詞の代わりに
歌でお芝居を表現するってことを

ジャニーワールドだからそう行かない気がするし
それはオリジナルな世界だからいい悪いは好みの問題で
問題は私が偏見なしで楽しめるかどうかだけど自身がないし
でももしかしたら私が求めるものと合うかも
知れないっていう淡い期待もあったりして

某美少年系ミュージカルのように
びっくりする音痴でも楽しめる
ミュージカルがあるのも事実だし

そしてお金・・・これが一番問題
生オケなしで12,000円は高い気がするのですが


ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
がおー、足が痛い
JUGEMテーマ:日記・一般

月曜日の∞コンからはや5日
余韻に浸るまもなく週末がやってきました
火曜日仕事忙しかったし、水曜日仕事忙しかったし
疲れが抜け切れてないのに木曜日フットサルやっちゃったし
今日は筋肉痛の中友達とごはんいったし

特にフットサル、生まれて初めてやったよ
コーチがいきなりアップでジョギングなんて言って
逆らうわけには行かないので、数年ぶりに
走りましたよ、死ぬかと思った

でもパス練習、シュート練習、ゲームとやっていくうちに
あれ?きついけどすっごく楽しいよ
ヒナちゃんと同じ趣味だよ♪なんて思いつつ

光ちゃんもソロツアーがあるそうな
いかねばっ(チケット取れるか?)
最近卓球も始めました
卓球に、フットサルにで楽しみながら
運動して最終的にやせられればと思っております

てか暇で家でゴロゴロがサイコーに幸せ♪
って思ってた私が、
コンサート、舞台、飲み会、卓球、フットサルと
かなり忙しく過ごしてます
私やればできるんじゃん!って
一人で悦に入ったりしておりますー

今足が死ぬほど痛いです
なので明日はやすみますー


| 日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
<< | 2/90PAGES | >>